ビジュアル詩系総合芸術サイト「エデンの扉」

Literature - エデンの扉

文芸

 

文芸

- エデンの扉 -

エッセイ

 格好いい言葉にすると「随想録」になります。私が暇に任せて書き綴った駄文を晒しています。

詩集

 基本的に叙情詩を扱っています。ショートストーリーとしても楽しんでいただけると思います。

漫画

 コミPo!と言うソフトを使った簡単な漫画を扱っています。

 アダムとイヴが楽園を追放されて以来、楽園への扉は閉ざされてしまいました。ですが、楽園は人類の為に存在すべきものであって、創造主の箱庭ではありません。

 こんな争いの絶えない世の中だからこそ、もう一度、エデンの園への扉を愛する者たちの為に開きたいとは思いませんか?
 創造主が黙って見ているだけならば、私たちの手で……。